Blog

2017年11月23日

安全地帯✨35周年LIVE😄💕

 

日本武道館、行ってきましたー😄🎶

めっちゃ良かったよー😊💕💕

小学校4年生からずっとファンで、子供の頃の青春時代から35年の歳月が!とても懐かしく、曲はいつになっても色褪せることなく、それどころか、玉置さんの歌唱力とハートは益々進化し続けてます!すごい‼️

この曲って、こんなに良かったっけ⁈と言う曲が何曲かあったけど、その中でも『Friend』は最高にしびれました💖その当時は中学生だったけど、今は少しは大人になれてるし(笑)玉置さんの人生経験ったら豊富な訳だから(笑)深く胸に染みてとっても良かった!

素敵な時間を過ごせました🎶

ありがとうー玉置さん💕安全地帯の皆さん💕💕💕

また次回を楽しみにしているねー😉

 

image

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇