Blog

2017年11月26日

インドVISAは自力でね👍

この間は九段下で降りて武道館へ。武道館と言えばインド大使館があり、VISAを取りに行った思い出の場所✨このVISAが大変過ぎて、何度も代行会社に頼もうかと、、それでも、インドに行くのにここでくじけてどうする!!と何とか自力で頑張れました!笑

 

そのご褒美に、九段下にある『トルッキオ』で1600円ランチセットに寄りましたが、とっても美味しくて大満足でした!
鮮魚のカルパッチョ サラダ添え、パン、パスタ、デザート、コーヒー
パスタは2種類の中から選べますが、一つは魚介のトマトパスタ。私が食べたのは鳥の肝の何ちゃら⁈ペーストでめっちゃ濃厚でパスタももっちり美味しかった♡

 

image

 

image

 

image

 

インドVISAが取れた暁に、オススメのお店です🎶
春には千鳥ヶ淵公園に桜を、夏は蓮の花が一面に咲く『牛ヶ淵』も良いですね👍

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇