Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2015年09月22日

ヨガフェスタ2015

 

ヨガフェスタ、横浜のみなとみらいに行って来ました!

 

見てくださいこの青い空

 

その先も海が広がっているのですよ!

 

ここでのんびりヨガなんて最高ですね(^^)/

 

 

所で、ヨガティーチャー仲間の、あきちゃんどこだろう?

 

IMG_0580

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年10月16日

Happy ハローウィン!池袋~『リビエラ カフェ』

 

今月ですね。

 

池袋にある『リビエラ カフェ』へ。

 

平日の14~17時の時間帯ですと、ケーキセット(コーヒーor紅茶付)500円です

 

そのケーキがとっても美味しいんです。

 

ホテルの有名パティシエがその日に作ったもので新鮮です。

 

今日はお芋とマロンの何とか!美味しい♥

甘さ控えめで季節を味わえる一品でした。

 

チョコレート好きの方はラングドシャを使った丸型のケーキお勧めですよ!

 

IMG_0699

http://www.riviera-gs.jp/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年10月12日

母の誕生日に、バスツアー!

 

今月、母親の誕生日で山梨にバスツアーに行って来ました!

 

山梨と言えば、ほうとうですね。美味しかったです。

そして、巨峰も沢山食べてきました!

 

最後に、富士山の見える絶景の露天風呂へ~気持ち良かったぁ

 

3連休の一番最後の日だったので、帰りは渋滞に巻き込まれ大変でしたが、

母親と色々お話しできたことが何より幸せでした。

 

お母さん、ありがとう

 

IMG_0668

 

IMG_0696

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年09月29日

群馬へバスツアー!

 

ピューロランド、メルヘンシアターBチームのメンバーと初バスツアーで群馬へ!

 

5箇所巡り、どこも楽しかった~

 

中でも『吹割の滝』は期待以上のものでした。

深い谷に吸い込まれていく所が、大きな自然には逆らえないな~

 

日常の中での小さなもがきも、大きな自然の営みにかき消されていくように、

抵抗しないで任せて行きたい。浸る(笑)

 

そんな間もなく、最後に寄った埼玉にある『花園フォレスト』のケーキバイキング!

ケーキ1つ1つとっても美味しかったぁ

 

また行きたい!バイキングに?

 

http://hanazono-forest.net/

 

IMG_0655

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年09月12日

玉置さんコンサートへ

 

今日は高崎にある群馬音楽センターへ!

玉置浩二さんのコンサートに行って来ました!

 

めっちゃ良かったぁ

 

群馬交響楽団のオーケストラでの演奏だったので、玉置さんの歌声が生声に近い感覚で聴けてすごく良かった

実際マイクを通さず歌う場面もあって、超感動です。

 

歌の言葉の一つ一つが心に染み渡ります。

 

その人の生き様が、歌を通して私自身に重なり合うように伝わってきます。

 

人は、失敗したり間違ったり、人を傷つけてしまったり、

色々ありながらも、それでも今こうして前を向いて、愛や希望に向かって歩いている。

その姿は、人に勇気や愛をを与えてくれます。

 

会場全体が大きな愛に包まれとても幸せ気分

 

愛の力ですね。

 

本物です

 

IMG_0575

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇