Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2016年03月18日

産後ヨーガ、卒業おめでとう☆

 

産後ヨーガに、4か月から2歳4か月まで通って下さいました(^^)/

 

おめでとう!春からは保育園ですね。

 

人懐っこく、皆から愛されていたヤンチャさん。

 

今日が最後だと分かってか、写真も照れた様子でなかなか帰ろうとしなかった。

 

うー私も色々な思いが込み上げてきました。

 

楽しい時間をありがとう!

 

この先もずーっと応援しているからね

 

FullSizeRender (2)

 

産後ヨガに来て下さった皆さんが、保育園決まりました!

 

これからも一瞬一瞬の時間を大切に、親子の絆を、愛を深めて行って下さいね

 

また大人のクラスでもお待ちしております(^^)/

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1、 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇