Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2016年04月03日

板橋の桜散策(^^)/

 

板橋の桜と言えば、

 

石神井川に沿って桜がとっても綺麗でーす!!

 

加賀から大山~中板橋駅の辺りまでは特に見どころです。

 

大山ヨガクラス終わって、歩くこと10数分

 

夜の桜も提灯の明かりが程よく、良い雰囲気を醸し出していました。

 

そんなに人も多くないのでお散歩コースとしてもお勧めですよ

 

FullSizeRender (3)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年04月01日

板橋の美味しいベーグル

 

大山ヨガのクラス後に、板橋区宮元町にある

『HIGU BAGEL CAFE』に自転車こいで行ってきましたー

 

http://www.higubagel.com/

 

駅から離れている場所だけど、買いに行きたくなるほどとっても美味しい。

もっちもっちの触感と、噛めば噛むほどに素材の味がします!

 

店内のカフェもおしゃれです☆☆☆

 

FullSizeRender

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇