Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2016年11月21日

畑、初収穫!!

 

種から育てた秋冬野菜ですが、

水菜にルッコラ、グリーンミックス、白菜、

間引いた大根が収穫できました

 

1週間冷蔵庫の中でも、しゃきしゃき感を保っていて、生命力の強さを感じます。

味も濃く、ほんとに美味しい!

おせいじ抜きに、ほんと美味しい

 

fullsizerender

 

 

他にも、

ジャガイモ、キャベツ、ブロッコリー、春菊、ニンジン、ネギ、にら、レタス、三つ葉、小松菜、ラディッシュ、かぶ

etc…鍋しよう

楽しみです

 

2016年11月21日

朝霞ファームで焼き芋(^^)/

 

今日は暖かな陽気で行楽日和でしたね

私が借りている朝霞農園では焼き芋のイベントが、

しかしクラスがあるため参加出来ず。。

 

畑仲間の智子さんから焼き芋のおすそ分け頂きました!

炭を使って焼いていて、無農薬の3種類もの芋を食べ比べ、

何とも贅沢でどれも美味しかったです

 

私も家で紫芋を使って

少々のバターと干し葡萄を入れ、まわりにココナッツをまぶしただけの簡単スウィーツを作りました。

ココナッツがタイっぽい味になってめっちゃ美味しい

 

またリピートしよう

 

img_1742