Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2016年12月31日

今年一年もありがとうございました(^^)/

 

今年も一年、ありがとうございました!!!

沢山の方たちとの交流の中で、私自身が多くの事を学ばせて頂きました。

そして皆様から支えられている幸せ、喜び、感謝で一杯です♥♥♥

 

今年は婚活から始まり 笑

ずっと興味があった畑をやる機会を頂き

気仙沼でヨガを通して色々な方と出会い

コラボでヨガのワークショップを行ったりと

自分がやりたいと思っていたことが実現出来ました!

 

問いかけの力⇒方向性は私⇒変化⇒目的意識(0チャクラ)

 

これ、チャクラで言う最初の0の部分です。

自分はどう思うか?どうしたいか?何が好きで、何に喜びを感じるか?

何のために生まれて来て、何のために生きているのか?

 

自分の中に答えがあるのだから、

どんな自分ともまっすぐ向き合って行きたい。

大切に扱って行きたい。

 

私が私らしくいられる時って、とっても幸せだし

心も体もちゃんと機能してくれているのが分かります。

 

命って素晴らしい!!

今年一年も、全てのものに、ありがとうございました♥♥♥

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

by気仙沼♥

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇