Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2017年11月23日

安全地帯✨35周年LIVE😄💕

 

日本武道館、行ってきましたー😄🎶

めっちゃ良かったよー😊💕💕

小学校4年生からずっとファンで、子供の頃の青春時代から35年の歳月が!とても懐かしく、曲はいつになっても色褪せることなく、それどころか、玉置さんの歌唱力とハートは益々進化し続けてます!すごい‼️

この曲って、こんなに良かったっけ⁈と言う曲が何曲かあったけど、その中でも『Friend』は最高にしびれました💖その当時は中学生だったけど、今は少しは大人になれてるし(笑)玉置さんの人生経験ったら豊富な訳だから(笑)深く胸に染みてとっても良かった!

素敵な時間を過ごせました🎶

ありがとうー玉置さん💕安全地帯の皆さん💕💕💕

また次回を楽しみにしているねー😉(友達かいっ!笑)

 

image image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月16日

インドから帰国しました(^^)

 

10/22〜2週間、インドのヨガの聖地と言われる、リシュケーシュに行ってきました!

帰りはリシュケーシュからタクシー(4500ルピー)で、デリーにあるインディラー・ガーンディー国際空港まで8時間45分、日曜日だったせいか道が混んで大変だった。そこから成田まで直行便で8時間位だったかな!

家に着くまでが旅ね。無事に家に着くがいなや、午後のクラスに教えに行って終了ー!!お疲れ様ー🍀🍀🍀

「インドどうでした?」の問いにも、一言では言い表せない!

色々ありすぎて!!笑

大変なこともあったけれど、すべてひっくるめて楽しかった‼️行って良かったと思える旅でした😊💕

これも、成瀬先生や明子先生、智子さん、そして一緒に行った友達のあきちゃんにも助けて貰って、沢山の方の協力があって、インドの旅が安全で快適なものになりました。

本当に感謝しております!

ありがとうございました💟

 

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年08月28日

東上線朝霞台にある畑へ😄✨

東上線朝霞台にある畑で、たくさんシソとバジルが採れたので、ジェノベーゼソース作ってみました😄

畑のトマトも入れて、めっちゃ美味しいー💟

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年07月24日

池袋『梟書茶房』へ

 

今日は2レッスン終了後〜

池袋のEsolaにある『梟書茶房』へ行ってきました!

約1000冊の本を自由に読めて、珈琲や食事も楽しめます🎶

珈琲は一杯ずつサイフォンで淹れていて、とっても美味しかった👍

店内も広くて窓際の席に座りたい!って思うと思う。笑

座れなかったけど。。

でも何時間でも入れちゃう!

テラス席の木の椅子も座り心地最高ー!!

ひとり時間を満喫できました😉💟

 

image

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年07月22日

はなくまカフェに♡

 

土曜日10:45〜は町屋クラス!

社交ダンス好きのご夫妻がされているスタジオ443があります。

はじめて私がヨガを教えた場所で、10年経った今でも変わらず通って下さる方もいて、本当に感謝です♡

今日はうっかり、お休みなのに行ってしまいましたー!

なので早速!スタジオ近くの生徒さんオススメ✨はなくまカフェ✨に行ってきました🎶

おもちゃも色々売ってます!

カレーも甘口で優しい味で美味しかったです♡

飲み物込みで700円なり〜♡

 

image

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇