Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2017年01月24日

2017年 なりたい自分になる(^^)/

 

ちょっと遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします

 

今年始まって、9日祝日に恒例の路子先生とのW.S。

2017年『なりたい自分になる』をテーマに、アーサナ、呼吸法、瞑想を行って行きました!

満員御礼ありがとうございました

 

FullSizeRender (11)

 

大山クラスでも、下腹にある丹田に意識を向けるポーズを入れて、

その下腹に集まったエネルギーを、お腹のあたりの意思の力で行動力に変えて行きます。

自分を信じてなりたい自分になる、

今年の目標や夢、愛や希望の方向にまっすぐな背骨を空に通して行くイメージで、少しですが瞑想の時間も入れています。

是非、クラスでお待ちしておりますね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇