Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2017年11月27日

新宿のイルミネーション✨✨✨

今日は2レッスン後、ジェクサー新宿にホットヨガの代行へ😉新南改札を出るとNEWoManの新しいお店に目移りしながら、お上りさん状態。笑。そして目の前に広がるイルミネーションがめっちゃ綺麗でした✨✨✨

image

 

image

Suicaのぺんぎん🐧

 

image

手塚治虫の『火の鳥』

 

image

サザンテラスの方へ

 

image

 

2月位⁈までやっているそうですよ👍

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月26日

インドVISAは自力でね👍

この間は九段下で降りて武道館へ。武道館と言えばインド大使館があり、VISAを取りに行った思い出の場所✨このVISAが大変過ぎて、何度も代行会社に頼もうかと、、それでも、インドに行くのにここでくじけてどうする!!と何とか自力で頑張れました!笑

 

そのご褒美に、九段下にある『トルッキオ』で1600円ランチセットに寄りましたが、とっても美味しくて大満足でした!
鮮魚のカルパッチョ サラダ添え、パン、パスタ、デザート、コーヒー
パスタは2種類の中から選べますが、一つは魚介のトマトパスタ。私が食べたのは鳥の肝の何ちゃら⁈ペーストでめっちゃ濃厚でパスタももっちり美味しかった♡

 

image

 

image

 

image

 

インドVISAが取れた暁に、オススメのお店です🎶
春には千鳥ヶ淵公園に桜を、夏は蓮の花が一面に咲く『牛ヶ淵』も良いですね👍

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月23日

安全地帯✨35周年LIVE😄💕

 

日本武道館、行ってきましたー😄🎶

めっちゃ良かったよー😊💕💕

小学校4年生からずっとファンで、子供の頃の青春時代から35年の歳月が!とても懐かしく、曲はいつになっても色褪せることなく、それどころか、玉置さんの歌唱力とハートは益々進化し続けてます!すごい‼️

この曲って、こんなに良かったっけ⁈と言う曲が何曲かあったけど、その中でも『Friend』は最高にしびれました💖その当時は中学生だったけど、今は少しは大人になれてるし(笑)玉置さんの人生経験ったら豊富な訳だから(笑)深く胸に染みてとっても良かった!

素敵な時間を過ごせました🎶

ありがとうー玉置さん💕安全地帯の皆さん💕💕💕

また次回を楽しみにしているねー😉

 

image

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月16日

インドから帰国しました(^^)

 

10/22〜2週間、インドのヨガの聖地と言われる、リシュケーシュに行ってきました!

帰りはリシュケーシュからタクシー(4500ルピー)で、デリーにあるインディラー・ガーンディー国際空港まで8時間45分、日曜日だったせいか道が混んで大変だった。そこから成田まで直行便で8時間位だったかな!

家に着くまでが旅ね。無事に家に着くがいなや、午後のクラスに教えに行って終了ー!!お疲れ様ー🍀🍀🍀

「インドどうでした?」の問いにも、一言では言い表せない!

色々ありすぎて!!笑

大変なこともあったけれど、すべてひっくるめて楽しかった‼️行って良かったと思える旅でした😊💕

これも、成瀬先生や明子先生、智子さん、そして一緒に行った友達のあきちゃんにも助けて貰って、沢山の方の協力があって、インドの旅が安全で快適なものになりました。

本当に感謝しております!

ありがとうございました💟

 

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1 8F
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇