Blog

「YUJ (ユジュ)」が教えるヨガは、きっかけがあれば誰でも始められます

大山にある「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、少人数制クラスで初めての方にもお気軽にご参加頂けます。
年齢層は20~70代の方と幅広く、非常にアットホームな雰囲気で楽しくヨガ (アロマヨガ) を学べますので、「ちょっと疲れたなあ」と思う日には優しいアロマの香りに包まれながらヨガで心身共にスッキリしちゃいましょう。

2014年12月18日

ヨーガランチ忘年会 第2弾(^^)/

大山 フランス料理 『ビストロ クレール』http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13025751/

image (11)

木曜午前のクラス後ランチへ~

1500円のコース(予約制)でしたが、とても美味しかったです。

 

特に気に入ったのがデザートのクリームブリュレ(^^)/あ~また食べたいっ!!

 

この日は、皆さんとずーっと食べ物の話で盛り上がりました(笑)

 

玄米と小豆を炊飯器で炊いて、3日間そのまま保温して作る寝かせ玄米(酵素玄米)を教えてもらったので今度作ってみます!

 

普段、玄米を食べていますが、ビタミン、ミネラル、食物繊維など栄養がたくさんで、健康や美容やダイエットに効果がありますよ。

毎日お通じも良く、デトックス効果も抜群です(^^)/

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1
TEL : 080-6529-6165
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2014年12月16日

ヨーガ忘年会~第一弾(^^)/

大山 イタリアン 『ボォーノプレスト』http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13147814/

 

image (5)

今回はクラスごとに分けての忘年会、その第一弾です!

 

クラス後のランチへ~

1500円でシェフのおススメにして貰いました。

 

沢山の料理が次から次へと、どれも美味しく楽しませて頂きました。

そのため、すっかり料理の写真を撮るのを忘れてしまいっ(笑)生徒さんから何枚か頂いて。

 

自己紹介の時、ヨーガをすることで認知が変わった事を尋ねたのですが、皆さん一人ひとりが良く語って下さいました。さすがだなと!!

 

ヨーガが生活の中に生かされていく。皆さんがコツコツ続けていく中で得られるものですね!

本当に素晴らしいなと思います。

 

私もいろいろお話も聞けて勉強になりました。

ありがとうございました♥♥♥

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1
TEL : 080-6529-6165
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2014年12月15日

レビューショウへ(^^)/

image (3)

2レッスン後~

 

昔のダンサー仲間、あきちゃん(ヨガティーチャー)と西日暮里にある‘アルハンブラ’へ~

 

フラメンコ&スペイン料理のお店で、以前フラメンコのショーを見たのだけれどとても良かった。

 

今回は幸子さんのバックダンサーで昔一緒に踊っていたかずみさんが男役で登場!

 

めっちゃかっこ良かったよ!!

 

 

 

image (4)

昔、水森亜土さんの劇団でお世話になった、水

咲まゆかさん。

 

未だに美貌と可愛さ、スタイル、踊りのうまさは健在だった!!

 

刺激を頂きました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1
TEL : 080-6529-6165
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2014年12月14日

ピューロランドBチーム忘年会

image (1)

 

私が20歳の時、初めてオーディションを受け、サンリオピューロランドのメルヘンシアターで「夢の贈り物」と言うミュージカル出演。

その時の先輩と同期。

今でも仲良しで、会うとその頃に戻ったように、無邪気になれる。

気を使わないでいられる大切な仲間です!

 

 

 

 

 

 

 

ボケ役の私

 

 

 

image (2)ハワイアンのお店へ~ガッツリ食べてその後パンケーキまで♥

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1
TEL : 080-6529-6165
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2014年12月10日

忘年会(^^)スタジオ443町屋

スタジオ443町屋、

社交ダンス好きのご夫婦がやっていて、奥様のために作ったスタジオなので、443=よしみと名前が付いてます。

 

私が初めてヨーガを教えた場所でもう10年位経つのかな⁈

初期メンバーのほとんどの方が続けて下さり、優しく見守って下さり本当に有難いです。

 

「」と言うお店でお休みの日を開けて下さり、貸切です。ママさんの手づくりのお料理はいつも美味しく、毎回メニューが違うのには驚きです!

 

話しも盛り上がり、決まって最後は私の恋愛事情になるのですが、

 

毎年同じことを言っているような。。来年こそ出会いを求めて頑張ると(゚o゚;;

 

私の母親と同じ世代の方が多いのですが、いつもアドバイスありがとうございます

 

来年こそは頑張りまーす♥

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
住所 : 東京都板橋区大山金井町56-1
TEL : 080-6529-6165
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇