News

ヨガ初体験も大歓迎のヨガスタジオ「YUJ (ユジュ)」でLet’sヨガ!

アロマとヨガが融合した「アロマヨガ」が体験できるヨガスタジオ「YUJ (ユジュ)」のヨガレッスンは、元気が出ない・落ち着かない・イライラする・自身が持てない・人に会うのが億劫・つい食べ過ぎてしまう・憂鬱・眠れないというお悩みを持つ方にお勧めです。
当スタジオのヨガレッスンは年齢・性別問わず、また「身体がかたい」・「運動が苦手」という方にも安心してご参加頂けるレッスン内容となっておりますので、ちょっとした気分転換に大山にあるヨガスタジオ「YUJ (ユジュ)」でヨガのある毎日を始めてみませんか。

2016年07月26日

アロマヨーガ ☆夏休み☆

 

皆様こんにちは!

梅雨明けも、もうすぐでしょうか

 

◆◇◆お休みのご連絡◆◇◆

 

7月31日(日)13:30~アロマヨーガ(初心者)

 

8月1日(月)10:00~マタニティ・ヨーガ

      19:30~アロマキャンドル・ヨーガ

 

8月2日(火)10:30~やさしいアロマヨーガ

      19:15~アロマヨーガ

 

8月3日(水)10:30~アロマヨーガ(初心者)

 

以上、夏休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

 

今回は宮城県気仙沼の被災地へ、ボランティアでヨガを教える機会を頂きました。

 

自分自身のリフレッシュも兼ねて、自然豊かな場所でエネルギーをチャージして来ます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年07月04日

アロマヨーガ 7月夏のキャンペーン★体験1000円★(^^)/ 

 

蒸し暑い日が続いていますね。

体調お変わりないですか

 

7月も体験1000円♥当日、お月謝、チケット5枚以上ご購入で、1000円キャッシュバックしております♥

 

スタジオ443 086

 

先日、冷房で体を冷やし過ぎたのか、風邪を引いてしまいました。

 

マヌカハニーで喉を潤わせたり、白湯に梅干入れて飲んだりと、いつも薬を飲まずに治しています。

 

身体は自然と治癒力、免疫力で治って行きます。すごいですね。

 

身体さんありがとう

 

暑い時期の風邪はとても辛いですので、皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

 

胃腸も疲れやすいこの時期、冷たいものでお腹を冷やしすぎないように、

食べる物も腹8分目に、内臓を労わりたいものです。

 

ヨガは内臓の働きを良くして、強化してくれる効果があります。

 

また呼吸法もおススメです!

 

レッスンでお待ちしております

 

みこ♥

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YOGA studio YUJ
http://yuj.jp/
TEL : 080-6529-6165
メール info@yuj.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇